おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

はじめまして。

はじめまして(*^^*)

関東在住の40代OL(派遣)です。

 

インドアで無趣味で面倒臭がりで…、

結婚したいけど半ば諦め、

楽して稼げないかなぁと思ったり、

美魔女になりたいなぁと思ったり、

部屋片付けなきゃなぁと思ったり、

 

妄想は得意ですが、なかなか行動に移せない私ですが、

何かのきっかけになればと思いブログを始めてみました。

アナログ人間でよく分かっていませんが、がんばります…!

 

仕事も非正規で貧乏だし、正直将来不安ですが、

楽しく前向きになれたらと思っています(*^_^*)

 

こんな感じですが優しい目で見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*)