おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

壊れた…

本日もダイエット中の結城です。

 

かなりスローペースだけどね…。

 

体重も減らさなくてはですが、

私はとにかく下半身デブで…、

特にお尻と太ももにむっちり立派な脂肪が…。

えぇ、セルライトってやつがタップリついてます(-_-;)

 

前にネットで、固脂肪はテニスボールでほぐせばいいと見たので、

さっそくテニスボールを買ってきて、

とりあえずグリグリとお尻のマッサージをしていたのですが、

 

なんと、

 

なんとなんと、

 

気合の入れ過ぎか、

力の入れ過ぎか、

 

テニスボールが壊れちゃいました…。

 

壊れたというか、2つに割れちゃったというか、

つなぎ目が外れた?というか。

画像載せたけど分かるかなぁ…。

 

f:id:yukimaru0022:20200905150248j:image

 

 テニスボールって壊れるんだ…って感じ💦

 

ふふ、テニスボールごときでは、

私の固ケツ脂肪には勝てなかったようだな…!!

 

なんて…(*´Д`)

 

どんだけデブなんだって感じですよね…。

確かに、お尻も太ももも、脂肪が厚い&固すぎてつまめない…。

 

とりあえずテニスボールは買い直してリベンジしたいと思います(´・ω・`)

 

さて、本日の体重は…、

 

実は昨日、どうしても甘いものとジャンクなものが食べたくなって、

スーパーに行って、ドーナツ3個とポテチ買って、

ゆっくり食べようと思ったんだけど、

一気に食べてしまった~~~💦

 

なのでやっぱり太っちゃったよ…。

 

昨日、暴食しちゃったんで、、

今日からまた食事気をつけます(*- -)

 

目標体重まであと:-9.1kg

 

  

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

 ブログランキング・にほんブログ村へ