おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

本日の夕食はプチ贅沢!?

昨日に引き続き、本日も引越したいモードの結城です。

 

本日の妄想はですねぇ、

 

見晴らしのいいルーフバルコニー付きのマンションに引っ越して、

バルコニーに可愛いテーブルとイスを用意して、

優雅にお茶したりなんかして✨

 

そして犬を飼ってワンコと戯れる、的な (*´∀`*)キャー

 

現実は今日も西日でモアモアな私の部屋…。

あ~、引越したい…。

 

さて、今日もちょっと遠くのスーパーに行ってきました。

行きは早歩きで行きますよ!

帰りは荷物もあるのでフツーで…。

 

スーパーに行ったら、

お寿司が30%引きになっていて、

 

最近お寿司食べてなかったから、思わず買っちゃいました♪

お寿司ということで、

 

本日はプチ贅沢な夕食ですヽ(・∀・)

(スーパーだけどね…)

 

私だってたまには好きなの食べたいんだよ(・ω・`)

(お寿司お刺身大好きなんです❤️)

 

f:id:yukimaru0022:20200915232414j:plain


そういえば前にテレビで、お寿司は太らない!とやってたんですよ。

お寿司でダイエットできると。

 

マジすか~!?

お寿司食べて痩せるとか最高じゃないですか~!?

 

そこしか覚えてないけど(都合いいことしか覚えない…)、

おそらくダイエットするには運動もするのだろうけど…。

 

でも「お寿司は太らない」という言葉を信じて、

美味しくいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ついでに炭酸水も買ったんですよ。

いつもなら食後のアイスをいただくところですが、

アイスを控えて、代わりに食前に炭酸水を豪快に飲みました。

炭酸でお腹膨らます作戦です!

一応努力はしているつもりなのですが…。

 

さてさて、

食後ちょっと休んでから、これまたちょっと運動しました。

 

スクワット15回

ストレッチ10分

 

スローダイエット過ぎてなかなか痩せませんが、

筋トレしてるんで引き締まってきていると信じたい…。

 

最近は腹筋もやろうかと思っているんですよ。

今頃ですが腹筋女子目指そうかと。

(ダイエットの成果が全く出ていないのにね…)

腹筋の方が早く成果がでそう…。

目標は高く!です(*^_^*)

 

また明日もがんばります…。

 

目標体重まであと:-9.2kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ