おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ぶらりショッピング♪

本日も曇り空で。

また週末天気悪いです…。

布団干そうと思ってたんだけど…、また来週~💦

 

今日もスーパーに行ってきたんだけど、

遠くのスーパーではなく、駅前のスーパーに行ってきました。

 

駅ビルにちょっとだけファッションフロアがあって。

そういえば今年は服を買ってないなぁと思って、

そろそろ秋服ほしいなぁと思って、

服を見に行ってきました。

 

正直、服装にそこまでこだわりはなく、

決してお洒落とは言えない私ですが、、

やっぱりショッピングは楽しい~(≧▽≦)

 

服見てるとテンション上がりますね。

いろいろほしくなる!!

夏は暑いので汗かきな私は通気性の良い綿一択ですが!

秋は涼しくなってきてお洒落したくなる~♪

(センスは微妙ですが…)

 

可愛い服がいっぱいあって、

もちょっと試着したけど、やっぱりなんか微妙…。

 

「この服すごく人気なんですよ!」

「私も今、着てるんです(笑顔)」

と、細くて綺麗なお姉さんに言われましたが、

 

あきらかに私が着た(試着)のと違う…(*´Д`)

やっぱり服は細身の方が格好良いんですよね…。

早く痩せたいわぁ…。

 

マジでかなりの下半身デブなので、

パンツ履くと太ももがパツパツで格好悪くて…。

でも脚ってなかなか痩せないからなぁ…。

またまた現実を見てしまいました…。

 

でもTシャツとパーカーを買ったよ♪

私、パーカーが大好きで(#^^#)

(楽なのが一番♪)

パーカー結構持ってるんだけどね、

また買ってしまった…。

(しかもまた黒…)

つい同じような服を買ってしまうですよ💧

f:id:yukimaru0022:20201006002558j:plain

 

しばらく綺麗めな服なんて着てませんが、

着る予定も今のところありませんが、、

痩せて何でも着こなせるような準備はしたいものです…。

 

家に帰ってさっそく筋トレ!

本日の運動は、

 

スクワット15回

腹筋15回

ストレッチ5分くらい

 

結局いつも通りだ…。

 

目標体重まであと:-8.9kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ