おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

プチお小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎといっても、

メルカリで不用品を売っただけなんですけどね。

 

ちょびっとだけ断捨離しまして、

使わない物を売ってみようかなーと。

 

小物系はまぁまぁ売れますが、服はあまり売れないですね…(・ω・`)

プチプラが流行って、安くてかわいい新品が買える時代ですもんね。

 

売れたのは、

 

ボディソープ(未使用)

入浴剤(未使用)

リップスティック(未使用)

服(used)×2点

 

以上でした。

これだけ売って手数料や送料を引くと、利益は

1200円位かなぁ。

 

元々貧乏なんで高いの買えないし、

20代の時はブランドに憧れてがんばっていくつか買ったけど、

もはや20年近く前のなんて、

デザインが古かったり、状態が微妙だったりだし…。

あ、服以外はもらいものです。

(もらったのにすいません💧)

f:id:yukimaru0022:20201014215444j:plain

 

ネットで見たけど、

トイレットペーパーの芯を売ってるとか、

結構意外なものも売っているみたいで、

皆よく考えるというか気付くというか。

すごいですよね。

 

主婦がハンドメイド品を売って稼いでいるとか、

テレビやネットでたまに見るので、

私も真似したいと思ったことがあったのですが、

覗いてみると、まぁ仕上がりレベルの高いこと!!(・Д・)ノ

さすが、売り物なだけあって綺麗なのが多いです。

私にそこまで素敵な作品を作れるのかと言われると…

ちょっと難しいなぁ…。

 

うーん、センスもなければ才能も無いですよ…。

自分、不器用なんで(*´ー`*)(なんて💧)

 

でも在宅で稼げるっていいですよね。

月5万でもプラスになればと思っちゃいますが。

 

投資で一儲けしたいところですが、

知識も知恵も根性も無い私は、負ける気しかしない…。

 

パチンコも競馬も、知り合いに連れて行ってもらったことがありますが、

ビギナーズラックすらなかった女ですよ…。

なのでギャンブルも一切やらないです。

(逆に変にハマらなくてよかったかもですが)

 

まだ部屋散らかっているので、

更に断捨離して、また不用品をメルカリで売りたいと思います(*^_^*)

 

とりあえず掃除して綺麗な部屋で過ごしたいぞー!!

部屋が綺麗になると、運気も上がりそうですよね♪

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ