おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

下半身を引き締めたい…

本日も朝から出社してきました。

会社に思ったより人がいたんだけど、テレワークもゆるくなってきてるのかな…。

 

今の会社はとりあえず年内はテレワーク推奨だそうですが、

年明けはどうなるのか。

でももう週5出社は無い気がします。

 

疲れたしせっかく外に出たので、

帰りにスーパーでお惣菜買っちゃいました(*^_^*)

 

というか、

なんだかガッツリ食べたくて、

カツ丼買っちゃったよね~(^▽^;)

 

丼もの好きなので、食べてるときは幸せでした♪

でも食べてしばらくして激しく後悔…。

揚げ物&炭水化物だし…。

今日も食べ過ぎたぁ(*´Д`)

(一応ダイエット中なのです…)

 

ストレスためるぐらいなら、気にせず食べることにしていますが、

未だ食欲衰えずなので…、

食事制限って本当に難しい…。

でも食べれるということは、胃が元気ということらしいですよ^^;

 

ということで?

本日は多めに運動しようと思い、

下半身の引き締めを意識してがんばりました!

 

こういうのとか↓

f:id:yukimaru0022:20201023014020j:plain

 

こういうのとか↓

f:id:yukimaru0022:20201023014027j:plain

 

結構キツかったです…。

が、関節?伸ばすのは気持ち良いですね。

元々体が固いので…、

(前屈は床上約15cm)

ぜひとも柔軟でしなやかな体を手に入れたいです!!

 

でも、

ダイエット中のハズなのに体重も見た目もほとんど変わっていない私ですが、

スクワットの効果なのか、

ちょっと太ももとヒップの境目ができた気がします^^

それはちょっと嬉しい♪

 

にしてもなかなかやる気出ないなぁ…。

もっと効率よくダイエットしたいものですが、、

好きな人でもできれば変わるかなぁ。

やる気スイッチ、誰か押してください(´・ω・`)

 

他には、

エア縄跳び200回、

ロングブレス10回

やりました。

 

明日は筋肉痛かもしれない…^^;

 

目標体重まであと:-9.1kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ