おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

おやつにカニカマ。

本日も食欲旺盛な結城です^^;

やばいよ~!

コロナ太り止まらず…。

 

ついつい間食してしまうのですが、

なるべくカロリーの低いものをと思っていて、

豆乳おからクッキーを食べているのですが、

もう1つ、最近おやつ代わりに食べているものがあります。

 

それが、

カニカマです~♪

 

私、ワサビが好きなので、

カニカマにワサビのせて食べてます(*^-^*)

たこわさ、板わさ、好きなんですが、

カニカマわさ?結構いけますよ♪

ぜひお試しください♪

 

ちなみに、ワサビは100円ショップで買ったチューブワサビです。

できることならワサビをそのまま買ってきて、

食べるときにすりおろして食べたいところですが。

ちゃんとしたワサビ高いし、そんなに食べれないし(*^_^*)

 

ちなみにカニカマは、

たんぱく質、低糖質だそうです!

原料は、魚のすり身、卵白、カニエキス、デンプン、着色料、調味料、など。

着色料が気になると思ったのですが、

トマト色素やパプリカ色素などが使われているものが多いみたいです。

なので天然素材なので大丈夫かな。

商品にもよりますが。

 

たんぱく質なので、運動の補助食にピッタリですね♪

プロテインみたいな感じかな??

 

でもなにがいいって、

調理の必要がなく、すぐに食べられるのがいいですよね。

面倒臭がりの私にピッタリ!!^^;

 

そして今日も運動30分がんばりましたよー

ボクササイズとかスクワットとか。

足踏みと、ストレッチも含めました…。

 

運動より食べる量が多いので、今のところ体重は横ばいです…。

やばばばば…( ゚Д゚)

現状維持がせいいっぱい…。

 

明日はスーパーに行く予定なので、

白菜モリモリの鍋にしようかと思います。

鍋の美味しい季節になってきましたよね~^^

1人鍋なので、もちろん調理は適当です!笑

 

目標体重まであと:-9.2kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ