おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

お腹がすく前に…

本日も夜更かし中の結城です…。

明日は休みだし♪と思うと眠くならない。

本当は早寝早起きを心がけたいんですけどね…。

 

今日はスーパーに行く予定でしたが、

夕方から雨が降ってきて…。

天気予報で夕方から雨って言ってたけどさ、

きっと当たらないと思ったのに…(´△`)

 

雨の中、出かけるのは嫌なので、

スーパーは明日に延期!!

 

でも食料が尽きちゃったんですよね…。

夕食に食べるものが無い…。

アイスも朝食べて無くなっちゃったし…。

 

米を炊くか悩みましたが、

何か食べるものがないか棚をあさってみたら、

保存食としてとっておいた、

カップラーメンとサトウのごはんの賞味期限が切れていることに気付きまして!

それを消化することにしました。

ラーメン+ライス。炭水化物パラダイスです(^_^*)

(サトウのごはんはふりかけをかけて食べました)

 

カップラーメンってたまに食べると美味しいですよね(^◇^)

でもまた普通に食べちゃったよ…。

 

でもでも、最近は夕食後30分位したら歯を磨くようにしています。

夕食は19時位に食べますが、寝るのが2時位で…。

寝るまでに結構時間があるので、お腹が空いてしまうのです…。

誘惑に負けてしまうこともあるのですが、

歯磨きをすることで間食せずに済んでいます!!

 

なんたって面倒臭がりで、

何度も歯を磨くのが面倒臭いので、

また歯を磨くぐらいなら食べない!となります(*^_^*)

 

でも寝る頃にお腹が空いてグーグー鳴るんですよね…。

ここは我慢!(`・ω・´)

 

ということで?

運動はさぼり気味ですが、

食べる量がちょっと減ったので体重も少し減りました。

(ほんのちょっとですが…)

 

話は変わって、

賞味期限が3年前の缶詰も出てきたんだけど、食べれると思います…?

さすがに3年はヤバイかな…。

 

目標体重まであと:-8.6kg

 

とりあえず姿勢正して、筋肉付けなきゃです(・ω・`)

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ