おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

あの噂(情報)は本当だった…

そういえばいつの間にか11月ですね。

早い~💦

 

なんかコロナですっかり生活が変わっちゃいましたよね。

テレワークで人と会うことが減ってから、

ますます人と関わるのが面倒臭くなった気がします…。

電車の人混みも嫌だし。

仲の良い人に会うならいいんですけどね。

家にいても何もないけど、外に出るのは面倒臭いなぁと…。

とりあえずコロナ太りを何とかしたいんですけどね…(>_<)

 

今日、仕事で部のミーティング(リモート)があったんですが、

テレワークで運動不足になっていないか、という話になって。

そしたらなんと!

部員の約半数が、コロナ前より痩せたというんですよ!!

 

マジすか~∑(゚Д゚)

 

前にテレビで、

アンケートの結果、

「約半数の人がコロナ前より健康になったと答えている」とやっていて、

絶対にウソだと思ってたのですが、

 

なんとなんと、

あの噂(情報?)は本当だったようです( ̄◇ ̄;)

 

私なんて5kgは太ったし、

姿勢悪くて腕しびれるしまつだし、

完全に運動不足で不健康になりつつあるというのに…ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

皆、意識高いんだなぁ。

 

痩せたという皆さんは、

食事に気を付けているとか、

毎朝1万歩以上歩くとか、

いろいろ気を付けているそうです。

通勤時間が無くなったので、その分早朝に歩いているとか。

 

やべ~、、

私なんて、通勤時間が無くなったのでギリギリまで寝てますが…( ̄▽ ̄;)

皆、本当にすごいです!!

 

私も運動しなきゃとは思うのですが、

でもやっぱり用事も無いのに外に出るのは面倒臭くて…。

(スーパーに行くとか用事がないと💧)

 

とりあえず、

本日もDA PUMPのUSAをかけながら、

ノリノリにエクササイズしました!

うっすら汗かいたんで、効果あるかな???

 

目標体重まであと:-8.6kg

 

寒くなってきて動きが鈍くなってきました…(・ω・`)

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ