おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

100円ショップでお買い物

昨日アイスを食べまくってしまい…。

アイスが無くなったのでお昼にスーパーに行ってきました。

アイス2箱(ファミリーパック)買っちゃったよね(*´▽`*)

 

ついでに近くにある100円ショップも行ってきました。

100均って本当に便利ですよね。

何でもあるし。

そして100円で買えるのが本当にすごい!(・Д・)ノ

 

とりあえず断捨離しようと思ってお掃除グッズ買いました。

床を拭くシートとか、トイレ用の除菌シートとか。

 

それから、たまたま見てなんとなくほしくなって温度計も買っちゃった。

ただ今の温度は約25℃で湿度が60%。

パッケージの裏に大きく「この商品は目安計です。」と書いてあるので、

あくまでも目安にしたいと思います。

f:id:yukimaru0022:20201107202041j:image

 

それからこれも買いました↓

ディフューザーです。
f:id:yukimaru0022:20201107202048j:image

 

何種類かありましたが、

女子力upといえばやっぱりローズ!(≧▽≦)

ということでローズにしました♪

 

寝るときにローズの香りに癒されたい!と思ってベッドの側に置きました。

常に香りを感じるではないですが、忘れたころにフワっと香ります。

お風呂から戻ってきたときとか。

外出から戻って部屋に入ったときとか。

ムフフ♪本当に女子力が上がった気がする♪(←単純です…)

 

ていうかていうか、

話は変わりますが、

爪を切ろうと思ったら、爪切りが行方不明で…。

おかしい…。

ちゃんと戻したハズなのに(´・ω・`)コマッタ…

 

ということで、

今から爪切り捜索に尽力したいと思います!( `ー´)ノ

さっさと見つけるぞー!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ