おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

毛布が臭い…

今日もいい天気で暖かかったですね。

 

今週後半くらいから寒くなるとの予報なので、

そろそろ毛布を出そうと思いまして。

 

毛布は6月にクリーニングに出して、そのままベッドの下に収納しておりました。

一応、湿気がたまったら嫌なので、

通気のためちょっとビニールに穴を開けて収納していたのですが、

今日ビニールから出すと、なんか毛布が臭い…(; ̄Д ̄)

なんだろう、例えると変な加齢臭みたいな臭いがして…。

 

え~~、せっかくクリーニングに出したのに~~(´△`)

 

f:id:yukimaru0022:20201129010200j:plain

 

前の臭いがとれていないとかではなく、

今まで毛布からこんな臭いがしたことがなくて…。

 

今までも夏前に毛布をクリーニングに出して、

寒くなるまでクリーニングの袋そのままに収納していたのですが、

(気持ち袋に穴を開けて)

こんな臭いがしたことがなくて…。

めちゃめちゃショックです(´;ω;`)

 

これが受け取ってすぐなら、クリーニング店に持って行って文句言ったところですが、

もはや受け取ってから半年程経っているし…。

今さらクレーム言えないですね…。

はぁ~~、すぐに開封してチェックすればよかった~(*´Д`)

 

今日は天気が良かったので天日干ししてみましたが、

臭いはとれず…。

もうすこし様子を見て、

変わらないようなら別のクリーニングに出してこようと思います。

狭い部屋なので今も部屋中に加齢臭ただよっているし…。

こんなこともあるんですね(・ω・`)

ていうか臭いがとれなかったらどうしよう…。

 

ていうかていうか、

トイレも詰まるし、最近悪いことばかりだぁ…(*´ー`*)

 

最近筋トレする気になれなくて運動サボり気味ですが、

とりあえず今日はテレビを見ながらひたすら足踏みしました!

60分の番組見ながら足踏みしたんだけど気が付いたら座ってたりしちゃって、

なので結局足踏みしたのは30分くらいかなぁ…。

プラス、スクワットを15回!

 

なんとか運動を習慣にしたいものです( ̄Д ̄)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ