おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

前髪切った!

今日はそろそろ気になってきたので、

前髪をカットしました!

我ながらうまく切れたと思うんだけどヽ(・∀・)ノ

ちょっと切り過ぎたと言われればそうだけど…。

まぁテレワークで基本自宅だし、

どうせすぐ伸びるし…!

 

私は髪は自分で切ることが多いです。

といっても前髪やサイドを調整するくらいですが。

たまに後ろも。

そして手に負えなくなってきたら美容院に行ってます。

美容師さんには「自分で切りました?」ってよく言われる。

やっぱり分かるんだね(*^_^*)

(そりゃそうか💧)

 

でも、ずっと自分で前髪切ってたら

だいぶ上手くなりました!

やっぱり慣れと経験は強いですね(`・ω・´)

 

f:id:yukimaru0022:20201204012805j:plain

(イラスト下描き風。笑)

 

今日の夕食は肉食べたよ!

鶏肉(もも)だけど。

鶏肉焼いて塩コショウで味付けて、

香り付けにしょう油少々。

いい感じにおいしかったです♪

(食後のアイスもそこは忘れずに!)

 

でも毎度手抜き料理ばかり…。

どうせ1人だし、まぁいっか(^▽^;)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ