おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

いいことが無さ過ぎて…

12月も2週目ですね。

着々と今年が終わりに近づいていく…。

時間が経つのは早いですね(・ω・`)

 

今日は、仕事の途中で休憩してコーヒーを飲もうと思ってキッチンに行き、

コーヒーを淹れて部屋に戻ろうと思ったら扉に足の小指をぶつけ…、

(めちゃ痛かった(´△`))

反動で部屋にコーヒーをぶちまけてしまい…。

(やっちまいました…)

 

夕食にお肉(鶏もも肉)焼いて食べようと思ったら、

流しにお肉落としちゃうし…(; ̄Д ̄)

(私、潔癖ではないのですが食べ物に関しては気になるタイプで…)

食べずにサヨナラしたよね。

キッチン狭すぎる…。

オマケに風呂場の電球が切れちゃって、明日買ってこなきゃです…(*´ー`*)

 

1人で薄給ながらがんばって生きているのに、

いい事ないどころか、

辛いことばかりな人生だなぁとたまに悲観的になってしまいますが…、

 

まだ小さな不幸でよかったと前向きに考えて、

明日はきっといいことがあると信じたいところですが💧

 

たまにアプリで婚活してみようかなぁと思うのですが、

私、かなりの人見知りで、

知らない人と待ち合わせるのが嫌で…(ーー;)

友達と婚活パーティに行くとかならいいのですが、

小心者で1人で行動できないのです…。

(なので結局引きこもり…)

 

前ブログに書いた、独身友達のMちゃんはとてもアクティブで、

1人で婚活パーティも行くし、アプリで知り合った人とガンガン会ってるし、

(最近はコロナでそこまで行動していないみたいですが)

そのアクティブさは尊敬ものです!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

とりあえず落ち込んだときは寝るのが一番なので、

今日は早く寝ようと思います。

そして明日はスーパー行って何か美味しいものを買ってこようと思います✨

食べる&寝る!

結局そこがさりげないけど一番幸せです(*^_^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ