おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

体重が戻った…

今日も仕事で引継ぎを受けまして。

異動して新しい部署に来て約1ヵ月ですが、

まだまだ業務が増えております…。

今日も頭ぐるぐる~(*´Д`)

 

仕事の疲れかストレスか、

はたまたコロナの自粛疲れか、

寒さで体力が低下しているのか、

最近ダルイし、調子悪くて…。

お腹痛くなったり鼻水出たり…。

なのでダイエットは一旦停止して、

フツーに食事していたのですが、

 

気付けば体重が戻ってました…(*´Д`)

5kg痩せたいと思っていたのに自粛太りで5kg太ったので、

10kg減を目指しているのですが、

一時期2kg程痩せたのですが、

(たったの…)

また戻っちゃった(*´Д`)

 

現在、目標の10kg減まであと9.9kg…。

やはり太るのは簡単ですなぁ…(+_+)

 

ということで!?

今日の夕食は千切りキャベツと豆腐にゴマドレッシングをかけて食べました。

(+アイスも…)

 

でも先週からなんだかお腹の調子が悪いんですよね…。

今日もお腹ピーピーです…。

アイスがいけないのかなぁ。

実は腸と耳鼻系が弱い私…。

そんなに冷えているつもりはないのですが、体はダメージ受けているんですかね。

気持ちに体がついていけない、的な…。

 

特に独り身で健康大事なんで、

(倒れても誰も助けてくれないし…)

まずは体調回復に努めたいと思います。

ということで、調子悪い時は寝るのが一番なので、

今日も早く寝ようと思います!!

皆さまもご自愛ください。

 

おやすみなさい☆

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ