おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

人事異動発表。

今日もいつものようにテレワークなんで家で仕事をしていて、

午後、疲れたのでアイス食べながら仕事しようと思って、

アイスを持ってきて、袋を開けて、

パクっとほおばった瞬間、電話が鳴りまして…(; ̄Д ̄)

 

え~、ちょうどアイス食べたところなのに…。

もしかして私の行動見えてますか??(゚o゚;;

 

なんて思いつつスマホ見たら、上司でした。

(会社のスマホです)

 

1月に大きな組織改編があって、

チームもほぼ社員が入れ替わることになったそうで。

 

マジすか~(*´ー`*)

コロナの都合かな…。

大胆革命!?

 

今回は私は異動にはならなかったですが、

チームの社員が結構異動になってしまうので、

人が変わるということは、仕事のやり方も変わるかもしれないですね。

その人に寄るところもあるし。

面倒臭いことにならなきゃいいけど…(・ω・`)

  

「1月から更に仕事増えると思うから今の作業は今のうちにしっかり覚えておいてね」

と言われ…( ̄◇ ̄;)

 

今の部署に来て3ヵ月弱ですが、

まだまだ業務が増えて不安なのに…。

ちなみに来週も引継ぎが控えております…。

毎日やればすぐ覚えるのですが、

面倒な月次作業が多くて…。

 

前も書きましたが、異動でやりたくない仕事になったので、

本当は辞めたいのですが、

ほぼテレワークの今の環境は魅力的で(*^_^*)

今月も来週1回出社予定ですが、

今月の出社はそれだけで済みそうです。

 

テレワークもいつまで続くか分かりませんが、

テレワークの間は頑張ろうと思っているのですが、

こうコロコロ内容が変わるとなんか疲れちゃう…(´△`)

 

契約更新したので、3月末までは今の会社にお世話になるので、

また次回の更新確認時期が近付いてきたら、

求人いろいろ見てみたいと思います。

(今見ていい仕事があったらショックだし…)

 

今後テレワークの仕事増えるのかなぁ。

ずっとテレワークの仕事ができるのであれば、

ちょっと遠いけど広い部屋に引っ越して、のんびりしたいんだけどなぁ。

派遣だとどうなるか分からないのが不便です(´ー`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ