おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

そういえばもうすぐクリスマスですね。

昨日スーパーに行ったので、

今日の予定には入っていなかったのですが、

 

今日も寒い中、スーパーに行ってきました。

 

なぜ今日もスーパーに行ったのかというと、

 

昨日、買おうと思っていたトイレットペーパーを買い忘れてしまったのです…(´△`)

(やっちまった~💧)

後でと思っていたらあっという間に最後の1ロールになってしまって…。

 

ていうか、テレワークになって、

トイレットペーパーの減りの早さにビックリ(@_@)

家にずっといると食べるくらいしか気分転換がないので、

ついおやつ食べちゃうのですが、

 

なるべくごまかすためにも、

それから美容にもいいので、

水(コーヒー・お茶含む)を多めに飲むように心がけているのですが、

そのせいか、

確かにトイレに行く回数は増えましたが、

びっくりするくらいトイレットーペーパーが減っちゃって( ̄Д ̄)

1日1ロール使ってるんじゃないか!?と思っちゃうくらい…。

(私の使い方が雑なのか…?)

 

水分取るのはいいことなので、まぁいっか…。

と思うことにしていますが…。

にしても( ̄ー ̄)

 

そういえば、もうすぐクリスマスですね。

ここ数年恋愛に全く縁のない日々を送っているので、

もはやクリスマスって何!?

って感じですが…。

 

でもスーパーに行ったらチキン売ってたので、

なんとなく買っちゃいました(^_^)

24日も25日も家から出る予定は無いので、

ちょっとだけ気分を味わおうかと思って。

 

でもチキンといっても、

別にファミチキでよくね?ってレベルですが…。

まだクリスマスにはちょっと早いですもんね^^;

f:id:yukimaru0022:20201224002455j:image

 

あ~でもイチゴショート食べたいなぁ。

(ケーキはイチゴショートとモンブランが好きです♪)

25日の夜になったら値下がりするかなぁ。

 

イチゴショートを1ホール丸々1人で食べるのが子供のころの夢でしたが、

今やったら糖尿病になりそう(*^_^*)

 

最近運動していないので、

今日もテレビ見ながら足踏み運動をしたのですが、

30分くらいなので大した運動になっておらず…。

でもスーパー行って歩いたし、まぁいっか…。

(いや、よくないけど)

 

目標体重まであと:-8.4kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ