おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

初!冷凍ラーメン!

先週はお腹の調子が悪くて…。

仕事が忙しかったのでその疲れか…。

いや、仕事のストレスに違いない(*´ー`*)

 

1月の人事異動でチームメンバーが結構入れ替わったのですが、

前は社員さんがやっていたことを今の社員さんはやってくれなくて…。

引継ぎやってないのかな?

 

ていうか、クライアントからのメールを無視なんですよ…。

(私にCCが入っている)

でも私はやったことなかったり、権限がなかったりで。

仕方がないので出来るものは前の社員さんに聞いて返信しているのですが…。

クライアントのメールを無視って…、

いつもこんな感じなのだろうか…。

全部じゃないけど結構無視が多いので驚いております(*_*)

(ちなみに私の質問メールもほぼ無視です…)

 

新しい派遣さんも、

暇なのかどうでもいいことでよくskype連絡してくるし…。

自分の仕事が進まない(;´Д`)

 

やっと週末で嬉しいです♪

今日は昼まで寝ちゃった(*´∀`*)

 

お昼に食べるものがなかったので、冷凍ラーメン食べました!

この前スーパーに行ったときに気になって。

カップラーメンよりは美味しいのかなぁと。

しかも100円(税抜き)です!

 

しょうゆと味噌があったのですが、

しょうゆが売れていたので、私もしょうゆにしました。

f:id:yukimaru0022:20210130221143j:image

 

さっそくレンジでチン!

完成がこちらです↓

f:id:yukimaru0022:20210130221131j:image

 

思ったより美味しい〜♪

味もしっかりしているし。

100円でこれはいいかもしれない♪

 

でも1つ残念なのが、

これだけだと足りない…(^_^;)

結局お米炊いてふりかけかけて食べました。

 

冷凍肉まんも買ったので、明日のおやつに食べようと思います♪

冷凍食品大活躍です!

 

今日は久々に体重をはかったのですが、

体重がちょびっと減っておりました(・ω・)ノ

残業で疲れて食事量が減っていたのかな。

 

でも仕事は月末締めの作業が終わったので、

来週はちょっとゆっくりできそうです♪

 

前屈ストレッチは続けているつもりなんですが、

まだまだ指先しか床につかず…。(ストレッチ後に)

ストレッチ前だと床上8cmくらいです…。

 

床に手のひらペタっとつくようにがんばる~(`・ω・´)

 

目標体重まであと:-8.4kg

  

 ↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ヤクルト 青汁のめぐり(7.5g*30袋入*3コセット)【元気な畑】

価格:3,863円
(2021/1/26 01:28時点)
感想(104件)