おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

お腹の調子が悪い…。

最近またお腹の調子が悪くて。

というかキリキリ痛むんですよね…。

 

胃というか、あばらの下の方というか。

両サイド。

これは胃なのかな??

一度病院に行ったんだけど「ストレスじゃないですか?」ってなって。

とりあえず様子を見ることに。

 

そんなことよりまた体重が増えまして…。

自粛のストレスで食べて、

仕事のストレスで食べて、

お腹痛くてとりあえずなんとかしたくてまた食べて…。

 

よくないのは分かっているのですが…。

 

とりあえずお腹痛いので今日は早く寝ます。

明日は治ってるといいなぁ。

 

おやすみなさい!!

 

 

 ↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ