おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

久々に外出したら熱が出た…

昨日の話なんですが。

 

野暮用で久々に電車に乗ったんですよ。

2月はまだ一度も出社してなくて。

先月末以来。

 

用事済ませて帰ってきたら、頭痛が…。

そして熱も出てきちゃって…。

とりあえず化粧を落としたかったので、

シャワー浴びて、ポカリ飲んでさっさ就寝。

体調が悪い時はポカリに限ると思っております(・ω・)ノ

 

コロナなのか、インフルなのか、風邪なのか…。

と心配だったんだけど、

今日、起きたら熱は下がって頭痛も治っておりました。

よかった~(*´ω`*)

 

やっぱり外出するとコロナ感染のリスクが高いんでしょうね…。

そして、

普段はほぼ家にいるので、久々に外出して、

いつもよりも多めに菌やウイルスにさらされたので、

体が菌やウイルスと格闘していたのでしょうか。

だとしたら、無事勝利しました!!

私の免疫、がんばったヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

本日もだらだらと過ごしてしまいました(;´Д`)

なんか昨日あまり食事しなかったせいか、

今日はやたらお腹空いちゃって…。

 

お昼に起きる

アイスを食べる

コーヒーを飲む

テレビを見る

ゲームをやる

カレーを食べる

大福を食べる

コーヒーおかわり

ゲームをやる

ぼーっとする

麻婆豆腐を作って食べる

ちびまる子ちゃんを見る

サザエさんを見る

鉄腕ダッシュを見る

イッテQを見ながらお米+味噌汁を食べる

天国と地獄を見る

アイスを食べる

コーヒーを飲む ←今ココ

 

といった感じです…。

ダラダラ最高ですね(^_^*)

 

明日から仕事ダルイぞ~( ̄Д ̄)💧

 

 

 ↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ