おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ダイソーでお買い物

この前、住民税を払えとの督促状が届きまして…。

自分、非正規でお金ないですが…(゚Д゚;)

と思うのですが払わない訳にもいかず…。

本日なんとか支払ってきました。

 

帰りに100円ショップ(ダイソー)に寄りまして。

いろいろ買い物しちゃった。

 

テレビで見て気になって買ってみました↓

f:id:yukimaru0022:20210309232501j:image

シンクのスポンジをくっつけるやつです。

この猫ちゃんをシンクに貼って使います。

さっそっく試してみたらちゃんとスポンジくっつきました~!

2枚入りで画像は1枚使った後の画像です。

 

それからソーラーライトを買ってみました。

[f:id:yukimaru0022:20210309231641j:image

ソーラーパネルに日光を当てて充電するやつです。

正確にはソーラーガーデンライトなんで、

お庭や足元を照らすものかもしれませんが、

災害時に役に立つかなぁ、なんて。

今度天気がいい時に充電して明るさや持続時間を試してみたいと思います。

 

そして私の大好きなワサビーフ

f:id:yukimaru0022:20210309231654j:image

ピリ辛でおいしいですよね♪

私は唐辛子系の辛いのは苦手ですが、わさびは大好きで♪

やっぱわさびだよね~(*´ω`*)ムフ♪

ていうかパッケージが変わってる!?

 

後はお掃除グッズとかゴミ袋とか調味料とか。

いろいろ買っちゃいました。

いや~、ほんと100均は便利ですね(・ω・)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ