おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

少々落ち込んでおります…

桜も開花したことだし、もう春ですね(・ω・)ノ

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり…。

 

すごくお世話になっている先輩が転勤で4月から関西に行くことになりまして。

前の前の会社でお世話になった社員さんなのですが、

優しくて頭も良くて頼もしくて、

すごく素敵な方なんです✨

今は会社が違うのですが、

たまにLINEしたり、コロナ前まではたまに食事に行ったり。

 

この年になると人間関係もいろいろあって、

人間不信になることもありましたが、

先輩はサバサバしてて何があっても変わらないという安心感があります。

友達は仲の良い人が数人いればいいと思っている私ですが、

その数少ない仲の良い人が離れていくのは寂しいものです…(/ _ ; )

 

でも先輩は実家が関西なのでよかったのかもしれません。

本人も「親も心配だしちょうどよかったのかも」

と言っていました。

聞いてないけど、もしかしたらいずれは地元に!と思っていたのかもです。

 

昨日、送別会ということで先輩と昼間に軽く食事をしたのですが、

帰りの電車でなんだかしんみりしちゃって…。

まぁ、永遠の別れではないし、いつでもLINEできるし!

と言い聞かせてますが、

やっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

 

ということで少々落ち込んでいる私です…。

 

こんなときは美味しいものを食べて良く寝るぞー!

ということで、

久々にイチゴショートと、贅沢にハーゲンダッツのアイスを買っちゃいました♪

(コンビニだけど…)

ケーキは食べちゃったんで、

明日は味わいながらハーゲンダッツを食べたいと思います( ̄Д ̄)ノ

 

そしてもう寝るよ!

おやすみなさい(*´ー`*)zzz

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ