おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日はスクワット20回!

最近運動してなかったですが、

本日はスクワットを20回やりました!(10回×2)

20回なんて簡単!と思うんですけどね。

なかなか続かないんですよね…。

困ったもんだ(´△`)

 

今日もゆるい1日でした。

 

朝起きて、朝食をとって(バナナ1本+コーヒー)

それから気合のスクワットを10回!

そして仕事開始。

 

途中、お腹が空いて豆乳おからクッキーを5枚食べる。

水を多めに飲む。(お腹の中で膨らませ作戦!)

 

昼食に冷凍パスタを食べる。(安定の明太子味。しかも大盛!)

間食に肉まん(冷凍)を食べる。

間食の30分後にスクワット10回!

(間食してしまった反省…)

 

「相棒」を横目で見ながら仕事を続ける。

(相棒を見るのが日課になってます…)

やっぱりお腹空いて豆乳おからクッキーを3枚食べる。

(ここでも水を多めに飲む)

前屈ストレッチをする。(20秒×2)

コーヒーおかわり。

 

17:00過ぎて仕事ももう少しだと思うと

油断してポテチを食べる…。

ポテチを反省しつつ業務終了。

 

全然運動してないですね…。

そして夕食に豚汁+ご飯(米)を食べました。

朝昼が軽かった分、夜に結構ガッツリ食べちゃった…。

やはり米を食べないと食べた気がしないです(ーー゛)

腹持ちが悪いというか…。

 

その後、食後のデザートにアイス食べて、

コーヒー飲んで、

1日の食事は終了です。

 

と、本日も普通に食べちゃいましたが…。

食べた割に動いてないですが…、

そのまま就寝します…。

(お腹がすく前に)

 

そういえば、今日は相棒の最終回でしたね。

私的には何だか微妙な最後でしたが…。

オーマイボスも終わっちゃったし、

残るは天国と地獄だぁ。

早く続き見たいです(・ω・)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ