おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

今日もダイエット(3/21)

本日も運動がんばりました!!

 

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→〇

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→〇

 

今日は運動ちゃんとやったよ~ヽ(・∀・)ノ

足踏みは、サザエさん見ながらやったんで、

15分くらいはできていると思われ。。

 

でも体重は昨日と変わらず…。

昨日の朝、食料が尽きたのですが、

昨日は面倒臭くて、

今日は朝から雨で、スーパーに行けず…。

 

家に米しかないので、

米+ふりかけ

米+カレー(レトルト)

米+缶詰(サンマ)

と、お米をひたすら食べたので…、

体重は減らないですよね(*´Д`)

いや~、やっぱりお腹空いちゃって…。

 

豆乳おからクッキーも食べつくしちゃいまして…。

間食用の乾燥ワカメも無くなっちゃったし…。

明日はスーパーに行って、

こんにゃくとかワカメとか豆腐とかヘルシーなものを買いたいと思います(・ω・)ノ

 

あ、今「天国と地獄」を見てます。

最後どうなるか気になるー!!

戦闘中を見てたら、すっかり忘れて最初を見逃しちゃって…。

最後はしっかり見たいと思います!!

  

目標体重まであと:-10.4kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ