おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

今日のダイエット(3/24)

今日も昼間はポカポカで♪

お昼寝日和ですね~♪( ´▽`)

昼寝しないけどね。

 

今日は夕食にミネストローネ作りました!

スーパーに行ったとき、ワゴンセールで安くなっていたので

ミネストローネの素を買ってみた(・ω・)ノ

f:id:yukimaru0022:20210325000704j:image

 

玉ねぎとジャガイモも買おうと思ったんだけど…、

両方とも値上がりしてませんか??

日持ちがいいから人気なのかな?

なので玉ねぎとジャガイモはまた今度にすることに。

いや、そんなもんかな(・・?)

ていうかコロナ前はニンジン・玉ねぎ・ジャガイモはよく個売りされていて、

1個28~48円位で売っていた気がするのに、

最近個売りされてない…。

 

その代わり?しめじが68円と安かったので購入しました!

(結構もりもり♪)

 

毎度代り映えしない食材の、

豚肉・キャベツ、そして安かったしめじで作りました。

味は美味しかったんだけど、

やっぱり見た目が微妙…。

ていうかミネストローネって普通は具材何を入れるんだろ?(・Д・)ノ

f:id:yukimaru0022:20210325000724j:image

 

今日の運動ですが、

仕事の合間に運動しようと思っているのですが、

最近仕事が忙しくて…。

年度末だからかなぁ。

営業から急な仕事をよく頼まれる…。

天気いいからのんびり仕事したいのになぁ(*´ー`*)

 

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→✖40回

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→✖5分

 

ロングブレス20回と足踏み10分やらねば…。

あ、ちなみに私の下の階の部屋は空室で。

なので多少飛び跳ねても大丈夫だと思われます(*^_^*)

 

目標体重まであと:-9.9kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

(全品P3倍 3/25限定)スペイン産オリーブオイルコンダドス デル スル エクストラ ヴァージン オリーブオイル1,000mlPET×6本EX EV エキストラバージン オリーブ 1L 1l 長S

価格:3,999円
(2021/3/25 00:13時点)
感想(5件)