おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

久々にお茶しました。

今日はお昼に独身友達のMちゃんとお茶してきました。

会うのは結構久々です(・ω・)ノ

普段スーパーに行くぐらいなので服装にすごく困りました…。

普段はスエットだもんなぁ。

 

今回は新宿で待ち合わせたのですが、

山手線に乗って新宿駅で降りて、改札口に向かおうと思ったら、

新宿駅構内がかなり変わっておりまして…。

そういえばずっと工事してたもんなぁ。

新宿は久々で、2年?ぶりぐらいです。

 

改札出ても現在地が分からず…。

待ち合わせ場所に行くのに苦労しました…。

(かなりの方向音痴で…)

新宿駅もかなり変わったんですね~( ̄д ̄)💦

 

Mちゃんと合流して、カフェでまったり。

なんだかんだで4時間位喋ってました(*^_^*)

 

Mちゃんの婚活話も聞きました。

Mちゃんはお見合いサイトに登録していて、

今年に入って2人と会ったのだそうです。

1人はいい人だったけどその後特に進展は無く、

もう1人は

「プロフィールは42歳だったけど、どう見ても50過ぎのオジサンが来てビックリしたよ!!」

だそうで…。

なかなかいい人がいないと言ってました(^^;)

40過ぎての婚活はなかなか難しいですよね…。

 

私も婚活してみようかなぁ。

やっぱり1人より2人の方が楽しいと思うし(*´ω`)

でも諦めの方が強くて…。

ていうかかなりの人見知りなので初対面の人と1:1で会うのが苦手なんです…。

 

ちなみに、お店はアクリル板が設置されていて、

一応マスク会食がんばりました!!

飲んでマスク!食べてマスク!(・Д・)ノ

たまに忘れたけど…。

 

でもいろいろ話せて楽しかったです♪

たまには人と喋らないとですね。

久々に喋り過ぎて喉が痛くなっちゃったよ(。-∀-)笑

 

夕方解散しましたが、

お店出るときには入店待ちの人が結構いて。

やっぱり夜の方が人出多いんですかね。

(お酒も飲めるお店です)

 

しっかり食事したのに、家に帰るとなんかお腹が空いてアイス食べちゃった。

元々インドアで家が好きなので、

家に帰ると安心してお腹が空くのかもです(*^_^*)

 

今日はいっぱい歩いたので運動はそれで良しとしたいですが、

食べ過ぎて体重減っていないので、

寝る前にスクワット20回やりたいと思います!!

はぁ~、全然痩せない…( ̄д ̄;)

 

 目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ