おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

Le Creusetのフライパン

お世話になった先輩が関西に転勤になったのですが、

前にプチ送別会をやったのですが、

そのとき先輩にルクルーゼのフライパンをもらいまして(=゚ω゚)ノ

たまに、フライパンがひっついて目玉焼きが焼けない!

って文句言ってたからかな…(*^_^*)

 

「使おうと思ったんだけど結局使ってなくて古いものだけど、よければ」

って!

いや~、ありがたいです!!

 

それを今日、使ってみました。

 

すごいっす!全然焦げ付かない!!

チョー感動ですヾ(≧▽≦)ノ

さすが高いフライパンは違いますね。

まだ新しいからかもしれないけど、

いやしかーし!

私の近所のスーパーで買った安物フライパンとは

明らかに違いを感じます!!

 

やっぱりいいものを使うと料理も楽しくなりますね♪

いつもより料理が出来る人になった気分です!笑

今日の料理は楽しかったよ~(´▽`*)

思ったより重かったけど、

私的には安定感&存在感があっていい感じです!

 

本日は運動がんばりました!!

 

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→〇

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→✖10分

 

やっぱり足踏みがなかなか…。

テレビ見ながら足踏みするんですが、

もう3分経ったかなぁと思ったらまだ1分…。

もうそろそろ5分かなぁと思ったらまだ2分、的な…。

本当に集中力がないみたいです…。

(続きは後で、と思ってやっていない…)

 

そういえば、昨日お茶した独身友達Mちゃんは前より痩せていて。

羨ましい(*´Д`)

ジムのお風呂が広くて、

広いお風呂に入りたくて週3~4ジムに通っているのだそうです。

(もちろん運動メインです)

え~、お風呂は家で入った方が1人ゆっくりできるんじゃ?(゚Д゚;)

と思うのですが、

この辺がインドアとの違いですかね…。

 

目標体重まであと:-10kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ