おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

部屋が汚過ぎて…

いや~、ダイエット中にもかかわらず、

相変わらずちっとも痩せない結城です…。

 お気付きの方もいると思いますが…、

結局、体重が戻っちゃいました…(´△`)

 

これはまずいぞ…。

 

筋トレ内容を変更しようかと思うのですが、

(というか追加)

 

実は…、

部屋が更に散らかっちゃって…。

 

またまたお気付きの方もいるかもしれませんが、

今やっている運動は、

全て立って出来るものなのです(。-∀-)

 

本当はブランクとかもやりたいのですが、

(ブランク:うつぶせになった状態で前腕と肘、つま先を地面につき、その姿勢をキープするエクササイズ)

部屋が散らかってて、

うつ伏せになるスペースが厳しくて…。

(ただでさえ狭い部屋なのに…)

 

部屋の乱れは心の乱れ…。

(って言いますよね)

 

なんかダルイし無気力だし、たまにお腹痛いし…。

なんだろう、

春鬱ってやつなのかなぁ。

お世話になった先輩がいなくなったのが何気にダメージなのかもしれないです…。

口内炎が2つもできちゃうし…。

きっとストレスに違いない…。

 

なので?まずは部屋を片付けなくてはと思いまして(*´ω`)

とりあえず明日からは、

今までの運動に加えて部屋の掃除をちょっとずつやりたいと思います!

 

いつも思うだけでなかなか行動に移せないですが、

ちょっとずつがんばります…。

暖かくなってきて動きやすくなってきたもんね(・ω・)ノ

 

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→〇

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→〇

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ