おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

怪我しました…

怪我というか、

今日、昼食を作っていたら包丁で指を切ってしまいまして…。

 

お昼に野菜炒めを作ろうと思ってキャベツを切っていたんですよ。

そしたらまな板が不安定だったみたいで、

ガタってなって、

そのとき指を包丁でさっくり…。

 

ちょっとえぐっちゃって血がどばーって…。

久々にやっちゃいました…(ーー゛)

まさかキャベツにやられるとは…。

 

とりあえず絆創膏を貼ったんだけど、

たまに脈打ってて怖い~(*´Д`)

傷はそんなに大きくないけど深いみたいで…。

絆創膏も血で滲んでるけど、怖くて交換できない…。

これって変えた方がいいのかなぁ。

 

せっかく踏み台昇降やろうと意気込んでいたのに、

もはや戦意喪失です…(*´Д`)

運動して血行がよくなって出血が広がったら困るし…。

ということで、

本日はおとなしく!

 

こんなとき、

心配してくれる人もいないし、絆創膏を貼ってくれる人もいないし、

独り身は悲しいなぁ(;_;)

と思いつつ…、

がんばってたくましく生きようと思います!

 

ていうか!キッチンが狭いからいけないんですよ!

(とキッチンのせいにしてみる…)

はぁ~、広い部屋に住みたいなぁ。

キッチンもせめてまな板が普通に置けるキッチンがいいなぁ(*´ω`)

 

希望を遠慮なく言うと、

リビングがあって(1LDK)、

収納スペースが広くて、

南向きで、

景色がよくて、

ベランダが広くて、

騒音が気にならず(特に上階の足音!)、

スーパーが近くて、

駅から徒歩5分以内の部屋がいいです!!

 

それには、収入上げるか遠くに引っ越すかですね。

現実は厳しいもんなぁ…(;´Д`)

 

傷口が脈打ってる感じなのは、バイ菌と戦っているんですかね?

もっとちゃんと洗うべきだったか…。

とりあえずがんばってほしい、私の免疫・修復力!!

明日には治っていますように(><);

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ