おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

今日も踏み台昇降。

今日ニュースで、

1週間に2時間半運動する人は、

コロナで重症化するリスクが低いってやってました!

見ました??

1日20分以上、継続的に運動すると、

免疫力も上がるし、

後は、、忘れちゃったけど、

とりあえず運動が重症化防止に効果的とのことでした。

 

よーし、私も運動がんばるぞー!!

 

って、

いやお前デブだし、

まずそこだろ、って感じですけどね…(*´Д`)

 

なので、今日も踏み台昇降をがんばりました!!

 

いつもは黙々とやってすぐ疲れるのですが、

今日は音楽を聴きながらやりました。

 

いつもは5分が長いですが…、

音楽聴くと気が紛れるのか、5分なんて楽勝~!

20分がんばっちゃったもんね( ̄^ ̄)エッヘン

それと、スクワットを15回×2、

縄跳び100回やりました!

 

がしかし、

体重がなかなか減らず…。

 

朝昼はフツーに食べて、夜は炭水化物を控えているのですが、

なかなか減りません…。

体重が減らないのは、

消化カロリーより摂取カロリーが多いからですよね!?

昼に食べ過ぎているんだろうなぁ…。

おやつにアイスとかポテチとか唐揚げ(冷凍)とか食べてるし…。

 

むむむ…(*´Д`)

糖と脂肪を減らさねば…。

 

とりあえず今日は、メディキュットを履いて寝ようと思います(・ω・)ノ

 

皆さん今日もお疲れ様でした!!

 

目標体重まであと:-10.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ