おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

メルカリで転売されてました…

またまた雨の休日ですね。

どうせ引きこもりなんでいいんですけどね(・ω・)

 

今日は、

朝起きてぼーっとして、

ゲームしてぼーっとして、

ゴハン食べてまたぼーっとして、

昼過ぎになんとなくメルカリを見ていたら、

 

あれ、私が先週出品して売れた小物に似てるー!

って商品が出品されてまして。

同じの持ってる人がいるんだと、

なんとなくその商品を見てみたら、

 

えー、、

 

この前私が出品したときの購入者が出品者でした。

ということは転売されたってことですね(*´Д`)

 

転売はしょうがないと思いますが、

私も要らなくなったら売っちゃうし、

売りたい人買いたい人がいて成立するのがビジネスだし。

 

でも日付見たら、取引完了した翌日に出品されていて、

さすがに速攻転売されるのは正直気分良くないです…。

しかも私が450円で売ったものですが、

1500円で転売されてた…。

なんて強気なんだ(;゚Д゚)

 

しかもしかも、よく見たら、

実はこの方が商品を購入してくれたのは二度目なのですが、

一度目の商品も転売されていて、

こちらは350円→1000円で売られていて、

しかも完売していた…( ̄ー ̄)

また速攻転売されておりましたが、

 

これがビジネスってもんなんですね…( ̄д ̄);

 

次からは私も強気でいこうかな…。

 

転売は仕方がないので文句を言うつもりはありませんが、

やはり露骨な転売を見ちゃうといい気はしないですね。

正直その人とはあまり関わりたくないのでそっとブロックしちゃおうかなぁ…。

 

相変わらず体重はちっとも減らずで…。

でも病院に行ってお腹の調子がちょっと落ち着いてきたので、

今日はがんばって運動しました!

 

・スクワット→40回

・ロングブレス→20回

・足踏み→10分位

 

踏み台昇降は面倒くさいので、足踏みに戻りつつあります…(。-∀-)

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ