おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

メロンパンってたまに食べたくなる。

今日はお昼にコンビニに行ってきたのですが、 

ついでに甘い物を買おうと売り場を見ていたらメロンパンが目に入って。

 

メロンパンって普段は何とも思わないんだけど、

見ると妙に食べたくなりませんか?

私だけかな?(*^_^*)

 

ということで?メロンパンを買ってきました。

久々に食べると美味しい(^◇^)

f:id:yukimaru0022:20210509043426j:image

 

今日も断捨離しようと思っていたのですが、

なかなか進まず…。

ていうかいろいろ調べものをしていたら終わってしまいました…。

またしても反省…(一一")

 

そういえば今日は、

10日ぶりかな?便秘が解消されましたヽ(^。^)ノ

よかった~♪

お腹ポッコリしてたからなぁ。

(最近は便秘なのか太っているせいか分からなくなってきたけど…)

 

でも、出すとお腹が空くんだよね。笑

これは自然の摂理ですかね(*^_^*)

(使い方合ってるかな…?)

ということで夕食を食べ過ぎてしまいました…。

 

話は変わって、

3日前から口内炎ができてしまって…。

しかも喉の近くにできちゃって、

ゴハン食べるたびに痛みが…。

こんなところにできたのは初めてです(*´Д`)

 

前に人中?(鼻の溝のところ)に口内炎ができたことがって、

そこにできたときは違和感全開で気になってしょうがなかったです…。

なにも真ん中にできなくても…(´ー`)

 

そういえば真ん中は人の急所って言いますよね!?

頭のてっぺん、鼻、みぞおち、肛門…。

口内炎は免疫力が下がったときに出来るイメージですが、

人中にできたのは、さらに免疫力が下がっていたのでしょうか…。

 

まぁ、食欲に勝るものはないので、

たとえ口内炎が痛くても、

きっちりゴハン食べちゃうけどね… (・ω<) テヘペロ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ