おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

口内炎が痛すぎて…

数日前から口内炎ができてしまって、

痛い思いをしているのですが…。

未だ治らず、今日も痛くて泣きそう(/ω\)

 

舌の先にできてしまって、

ちょっと口を開けるのも痛くて…。

水を飲むのも喋るのも痛いし、食事するのも痛い…。

おかげでぐっと食事量が減りました(*´Д`)

(痛過ぎて食べれない…)

 

ここ数日は、

朝食ナシ!間食ナシ!

昼食いつもの半分以下、夕食もいつもの半分以下!

主に青汁飲んでアイスを食べておりますが、

さすがに体重が減りました(・ω・)ノ

それだけは嬉しい♪

でもそういう痩せ方はリバウンドするからなぁ…。

 

そういえばこれまたここ数日膝が痛かったのですが、

今朝起きたら、膝の痛みが消えていました。

昨日までは歩くのも痛かったのに、

今朝は特に痛みは無くて。

急にどうしたんだろう!?

嬉しいけど、それはそれで心配…。

 

例えば腫れていたのが腫れがひいたのか、

痛みの神経に触れていたものがなくなったのか?

治ったのか痛みがなくなっただけかは分かりませんが、

少々違和感はありますが、

とりあえず痛みが消えてよかったですヽ(^。^)ノ

 

昨日は、

困った時のポカリを飲んで、

軽くストレッチして、

むくみ防止にメディキュットを履いて寝たのですが、

どれかが効いたのでしょうか!?

まぁ、いっか(*´▽`*)

 

ちなみに、メディキュットは10年くらい前に買ったものなので、

買い替えたいのですが。

どんどんいいのが発売されてませんか!?

なので今のより良くなったであろう最近のに買い替えたいのですが、

今のも使えるしなぁと思うとなかなか…。

(ていうか引越したいのでお金貯めたい)

 

今日の食事は、

朝コーヒー

昼蕎麦(冷凍)

間食ナシの、

夜は今のところアイスしか食べてなくてお腹すいたんだけど、

口内炎が痛過ぎて…。

この前買ったキャベツが残っているので、野菜スープでも作ろうかなぁ。

野菜柔らかめで(ーー;)

 

実はもう2つ、小さい口内炎ができちゃって…。

もう辛すぎる…。

早く治ってほしいです(*´Д`)

 

目標体重まであと:-8.6kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ