おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

歩く姿勢

今日は仕事が終わってスーパーに行ってきました。

ちょっと遠くのスーパーに行きました。

コロナ膝だし…、

ちょっとは歩かないといけないと思って( ̄ー ̄);

 

レジに並んでお会計をしているときに、

フト隣りのレジを見たら、

爽やかイケメンがおりまして!

わ~、久々の目の保養なんですけど~(≧▽≦)笑

 

背が高くて細身ですらっとして、

顔が小さくて脚が長くてめちゃスタイルが良くて!

モデルばりのスタイルです!!

顔はマスクしてたけどイケメンに違いない!笑

私、細身ですらっとした人が好きなんですよ♪

久々に超スタイルの良い人を見ました(*´▽`*)

 

その人の何が素敵かって、

歩き方がとても美しくて!!

背筋がスッと伸びて、美しくさっそうと歩いていきました。

いや~、すごかった。

例えば、冨永愛がその辺を歩いていたらビックリするじゃないですか!?

それぐらいの迫力&美しさでした✨

(私的に…)

この辺にそんなモデルみたいな人がいるとは。

実はこのスーパーのすぐ近くにまぁまぁ有名なオフィスビルがありまして、

そこに勤務の人がたまたま夜食?を買いに来たものと思われます。

オフィスビルが近いせいかお惣菜が充実しております)

 

そこで私、思ったのです。

やはり基本は姿勢なのだと( `ー´)ノ

その人はジムにでも通って鍛えているかもしれないですが、

とにかく立つ&歩く姿勢が綺麗でした!

 

私もさっそく帰りはモデルウォークで帰りましたよ(`・ω・´)

風を切って歩くイメージです!笑

 

・背筋を伸ばし上に引っ張られているイメージで歩く

・腰から歩くイメージ

・歩幅は大きめにゆっくり歩く

・目線は真っすぐ

こんな感じでしょうか。

 

片手にスーパーのレジ袋、

片手にトイレットペーパー(12ロール)を持っていましたが、

私意識高い系なんで、

的にさっそうと歩いて帰りました( ̄д ̄)ノ

 

なんかいつもと違う筋肉を使った気がする~!

 

次またスーパーに行くときは、

行きからモデルウォークで行こうと思います(・ω・)ノ

 

その他に、今日の運動はゆっくりスクワットを30回やりました。

が、体重は相変わらずです…(*´Д`)

実はこの前ドーナツ5個入りが安かったのでつい買っちゃいまして…。

甘い物はやめられない…。

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ