おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

せっかくの週末なのに体調が悪い…

今日は昼まで寝てましたが、

起きてからずーっと頭痛がひどくて…。

なんだろう、低気圧のせいでしょうか…。

 

実は、

昨日病院に行ったのですが、

1駅隣りの病院なので、

運動を兼ねてと思って帰りは歩いて家まで帰ったのですが、

疲れちゃって…(*´Д`)

 

運動して汗をかいたので

扇風機にあたっていたらそのまま寝てしまって、

見事に風邪をひいてしまいました…。

やっちまった…(一一")

 

病院の帰りにマグロ丼を買ったので、(持ち帰り)

せっかくなのでそれを食べてまた寝ました。

まぐろ美味しい♪

昨日はそのまま就寝。

 

寝たら風邪治ると思っていたのに、

今朝起きてからずっと頭痛が…。

なのでだらだらゴロゴロして終わった私の休日…。

まぁどうせ予定ないんでいいんですけどね。

でももう少し有意義に過ごしたかったなぁ。

 

昨日はいっぱい歩いたし、食事量も減ったので、

体重は減っているに違いないと思っていたのに、

体重測定してみると、

金曜日に比べて0.9kg増えている…。

 

何故だ…(゚д゚)!

1時間近く歩いたし、

体調崩して食事も少な目だったのに…。

痩せるメカニズムがよく分かりません…(*´Д`)

 

明日は出社になっちゃったし、

とりあえず頭痛もひどいし、

今日もさっさと寝ようと思います!

ついでに?お昼にうどん食べてすぐ寝たせいか、

胃がむかむかしてるし…。

 

今日も何もしなかったので、

これでいいのか、40代独身女!?

と思いつつ、

せめて明日は体調治ってほしいです。

ダルイけど、がんばって出社せねば…。

 

皆さまも不安定な季節なので体調気を付けてくださいね。

おやすみなさい(*´ω`*)☆

 

目標体重まであと:-9.6kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ