おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

リア充な同じ派遣のAさん

今日はミーティングに出席のため出社してきました。

別にteamsでいいジャン…って思うけど(*´Д`)

月曜から電車に乗って、ほんと疲れた…。

 

10時からのミーティングに出席して、

お昼は同じ派遣のAさんと一緒に食べました。

 

Aさんは、30代前半(と思われる)で既婚者。

クォーターとの噂で目がぱっちりして可愛くて、

はっきりした性格で明るくて、

なかなかのムードメーカーです。

 

Aさんはかなりのアクティブで、俗にいうリア充ってやつです。

ランチもお店をたくさん知っていて、

A店は熟成肉が美味しい、

B店はコーヒーとデザートがついて1480円とお得、

C店はパスタが美味しくて女子に人気、

と、お店が次々出てくる。

私なんて、お昼は食べれればいいと思っているので、

一応、社食があるので毎回そこで済ませているのですが、

(お金も無いし…)

さすが、リア充は違いますね~!

ランチだけでも情報盛りだくさんです( ̄д ̄)ノ

 

テレワークになって自炊するようになって、

前はだんぜんお米派だった私ですが、

(パンは菓子パンをたまに買うくらい)

自炊でレパートリーも少なく、米だけだと飽きるので、

最近パンを食べるようになったのですが、

その話をAさんにしたのですが、

 

「前はお米ばかり食べていたけど、最近はパンも食べるようになった」

的な話をすると、

「分かります~♪パン美味しいですよね~♪」

「私も朝はスムージーを飲んだり、ホームベーカリーでパン焼いて食べてます♪」

って、

朝からホームベーカリーでパンを焼くのかと…。

リア充はやっぱり違いますね( ゚Д゚)

 

週末は早起きして散歩しつつ、

朝カフェを堪能しているのだとか。

2ヵ月に1回は旦那様と泊まりでお出掛け。

先月は某所に遊びに行って某ホテルに泊まったのだそうです。

 

今は時間があるので週に4回はジムに通っているとか。

私なんて暇があれば寝たいと思っているのに…。

 

服もお洒落でネイルもバッチリ!

 

うはー、コロナ禍に関係なく人生楽しんでいる感じですね。

私と全然違うなぁとしみじみ思っちゃった(´・ω・`)

 

私は元々インドアなので、家に籠るのは苦ではないですが、

私ももう少しお金を気にせず使えたらなぁと思っちゃう。

もう少し広い部屋に住んで、

美味しいものを食べて、

たまにジムに通って、

犬か猫を飼ってのんびり暮らしたい(´・ω・`)

(本当は結婚してパートナーと楽しく過ごしたいけど結婚は諦めております…)

 

ふ~、何かいい副業ないかなぁ(ーー;)

人を羨んでもしょうがないのでたくましく生きなきゃ…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ