おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日も朝からりんご黒酢!

前は朝からずっとコーヒーを飲んでいましたが、

1日5~6杯は飲んでました。

 

最近は、りんご黒酢を飲んでおります。

さっぱりで美味しい♪

黒酢で体に良さそうだし(・ω・)ノ

 

昨日、出社して帰りにスーパーに行ったんですが、

今回はこちらのりんご黒酢を買ってみました。

f:id:yukimaru0022:20210629225414j:image

さっそく飲んでみましたが、味は前の(ストレート)と一緒でした。

そりゃそうか…( ̄д ̄)

 

ミツカン りんご黒酢(500ml*6本セット)【ミツカンお酢ドリンク】

価格:4,791円
(2021/6/29 23:00時点)
感想(1件)

 

他にもブルーベリー味もあって、

疲れ目がひどいのでブルーベリー味も試してみようと思ったりするのですが、

どうも冒険できない小物な私…。

好き嫌いが多いので、

冒険すると失敗することが多くて…。

無難主義でございます(´・ω・`)

なのでブルーベリーはそのうち…。

 

調子に乗ってぐびぐび飲んでいたら、

よく見たら、

「1日当たり60mlを目安にお召し上がりください。」

って書いてありました…。

何事もほどほどに、用法用量を守って!ですね(・ω・)

60mlってどのくらいだろう?と思いつつ、

飲み過ぎには気を付けようと思います。

 

今日は久々に夕食を作りました!!

といっても、簡単なものですが…。

大根と豚肉の煮物です。

f:id:yukimaru0022:20210629225457j:image

 

毎度、写真下手ですね…。

でも見た目は気にしないのです( ̄д ̄)ノ

因みに画像の2倍強の量食べました。(煮物は)

 

料理するときは、なるべく早く食べたいので、

具材は全て薄めにカットです!

(火が通りやすいように)

手抜きじゃなくて、時短ですよ~!(・ω・)ノ

どうせ自分で食べるだけだし。

 

やはり自分で作った方が美味しいです♪

お弁当買うよりヘルシーだし!

 

ていうか、すごい雨が降ってる…。

仕事終わってテレビ見てたら、

急に激しく雨が降ってきて…。

土砂降りの中、外出なんて絶対したくないので、

昨日スーパーに行っておいてよかった~(*´ω`*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ