おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

夏といえばスイカ!?

今週は仕事が忙しくて…。

今週月火水と派遣のAさんがお休みなんですよ。

なのでAさんのお仕事を手伝っているというか、代わりにやっているのですが、

こんな忙しいときに限って、

面倒な頼まれごとが多い…。

皆さん、もしかして嫌がらせデスカ…?(´Д`)

 

今日も仕事が終わってスーパーに行ったのですが、

イカが売ってた~!!

いや、スイカは前から売っていたのですが、

改めてスイカコーナーに寄ってみました。

そしたら40%offになっていて!!

これは買いでしょ!?

と、お買い上げ(*´▽`*)

 

今年初のスイカです✨

f:id:yukimaru0022:20210708030056j:image

前は三角にカットして、

志村けんばりにワシャワシャ食べていましたが、笑

最近はお上品にカットしていただいております。

f:id:yukimaru0022:20210708030359j:image

甘くて美味しい~♪

夏と言えばスイカですね!

久々のスイカ、サイコーです(*´▽`*)

一応、半分食べて、

残りの半分は明日食べようと思います。

明日の楽しみができました♪

 

今朝はセミが鳴いていたし、

今日は気温が30°近かったし、

いや~、暑くなってきましたね…。

梅雨が明けたら一気に暑くなりそうで怖いです(一一")

 

そういえば、もうすぐ健康診断を受けるのですが、

健診キット?が届きました。

検尿とか検便とか。

 

ていうかすっかり忘れていたのですが、

私、最近かなりの便秘なのでした…。

7月になってまだ一度も出ていないんですよ(´Д`)

(汚い話ですみません…)

 

というか元々便秘なので、

毎年健康診断の検便には苦労しておりまして…。

出せないときもあれば、とりあえず1本提出のときもあり。

本来2本提出ですが、2本共提出したことがない…。

今年は2本提出できますように(>_<)

 

絶対体重増えてるし、

視力がかなり低下してるし…。

テレワークでいろいろ衰えているのは否めませんが、

とりあえず食事量減らして健診までに少しでも痩せるようにがんばります( ̄д ̄)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ