おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

連休3日目があっさり終わろうとしている…

4連休だと喜んでいたのですが、

休みはあっという間で…。

もう連休3日目が終わろうとしています…。

やばい、やることいっぱいあるのに何も進んでいない…(*´Д`)

 

とにかく掃除しなきゃだし、

不要品をメルカリで売りたいし、

知り合いに頼まれたことも終わってないし(いつでもいいって言うし…)、

やらなきゃなのに全然進まず…。

 

この3日間何をやっていたかというと、

ひたすら寝るかゲームやってました…。

ゲームはスマホのパズルゲームです。

プレステとか買ったらずーーーとやっちゃいそうで、

怖くて買えず( ̄д ̄);

 

パズルゲームは、いかんと思いつつ、

連休初日に新しいゲームをダウンロードしてしまって…。

いやでも、ダウンロードは久々なんですよ…!

新しく始めると、

しばらく簡単なのでサクサク進むし、❤もそんなに減らないし。

ということでひたすらゲームをしてしまいました…。

もう1つ、長年やっているゲームのイベントが始まっちゃって、、

イベント始まるとログインする時間が長くなっちゃいます…。

 

そんなこんなで休みはあと1日になっちゃった(;´Д`)

 

あでも、ゲームは無課金でやってます。

貧乏だし、ハマっちゃうタイプなので、

1円でも課金したら止まらなくなりそうで…。

そこは死守しなきゃです(`・ω・´)

 

そういえば万歩計買ったんですよ。メルカリで。

100円ショップを見たんだけど売ってなくて、

しょうがなく(´ー`)

そしてマジで運動しなきゃと思って…。

まだ届いていないのですが、届いたらご報告しますね。(いらないって…!?)

足踏みでもなんでもいいから、1日8000歩を目指そうと思っています!

たぶん今はスーパー行かなきゃ100歩もいかないと思うので…(一一")

(結局運動が続かない…)

 

ジムに通いたいけど、

面倒臭がりだし、そもそもお金無いし…。

でもジムに通ったら友達できるかな?

それとも皆、黙々と運動しているのかな(・ω・)

そのジムの雰囲気によりますかね!?

いやでもやっぱりお金貯めなきゃだからジムは難しいなぁ…。

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ