おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

万歩計が届きました!

運動が全然できてなくて、

ダイエットも全然進んでなくて…。

 

梅雨が明けて猛暑になって、

ちょっと夏バテ気味で体重も減ったのですが、

暑いのを理由にアイスを食べまくっていたらあっさり戻っちゃって…。

そりゃ~そうでしょうね…。

 

ということで、、また振り出しに戻りました(´ー`);

 

テメーやる気あるのか!?(; ・`д・´)

と心の中では思うのですが、

美魔女になって自分を褒めたいと思うのですが、

現実は厳しく…。

皆、どうやって痩せるの!?

やる気スイッチはどうやったら入るのでしょうか…(´ー`)

 

でもでも、なんとかしなきゃと思って、

今度は万歩計を買ってみました。

(モチロン安物です…)

お金があればRAIZAPにでも通いたいところですが、

貧乏なのでなるべくお金をかけずにがんばっております(・ω・)ノ

(全く結果は出ていませんが…)

 

届いた万歩計がこちら↓

f:id:yukimaru0022:20210727030114j:image

 

夕方ポストを見たら万歩計が届いていたので、

さっそっく装着してみました。

ジャージに取付。

 

トイレ行ったりベランダ行ったり、

ゲームしながら足踏みしたりして、

3時間後に見てみたらこんな感じ↓

f:id:yukimaru0022:20210727030123j:image

思ったより歩数上がってました!

が、この調子だと目標の8000歩は遠いですね…。

8000歩って結構すごいですね…。

いや、ここは無理は良くない…。

ということで、目標設定をひとまず6000歩に下げることにしました(*^_^*)

 

いきなり下げるんかーーーいヽ( ̄д ̄)ノ💦

 

って感じですが、

達成感を味わうのは大事なんで…!

明日は6000歩いくようにがんばります!!

(9月からは8000歩に引き上げます!!)

 

でもねぇ、安物を買ったので感度がよろしいみたいで…。

ちょっと動くと簡単に歩数が上がるみたいです(*^_^*)

なので6000歩いったとしても実際はもっと結構少なそう…。

でもとりあえず6000歩目指してがんばる(・ω・)ノ

 

後は食事ですね。

でも最近作るの面倒臭いんだよなぁ…。

 

目標体重まであと:-9.6kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ