おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

仕事が忙しくなってきた…。

実は、7/15付けで営業さんが入れ替わりまして。

変なタイミングで異動です…。

ということで1人、営業さんが変わったのですが、

 

この人がまた人使いが荒いというか…(´Д`)

 

まだ異動したばかりなのに、

容赦なく頼み事をしてくる…。

 

私の今の仕事は営業事務なので、

ざっくりいうと、商品の登録とか在庫管理とか、請求書発行とか、

そんなことが仕事なのですが、

明らかに営業(会議)資料の手伝いもさせられていて…。

 

いやそれ、前の営業は自分でやってましたけど…( ̄д ̄)ノ

って感じ…。

自分でやった方が早いのに、、

と思うようなことも頼んでくるので、結構忙しくなってしまいました…。

(でも基本ノー残業です💦)

 

おいおい、私の担当営業はお前1人じゃないんだよ!

他の仕事もあるんだよ…。

って感じです(ーー;)

しかも、今大丈夫ですか?の一言も無く、

メールで「至急お願いします」って作業を送り付けてくるのです…。

 

まだ20代半ばの若者で、

いきなり人をこき使うなんて、

将来大物になるか、ただの面倒くさい人か、

どっちかですね…(´ー`)

 

でも、今はテレワークでその営業さんは一度しか会ったことはないですが、

メールで淡々と依頼されるので

はぁ?と思うこともありますが、

これが出社して席も近くてもっとコミュニケーションがとれていれば、

仕事を受ける気持ちも変わるかもですね。

悪い人ではないことは分かっているのですが、

今はちょっと面倒臭い人だなぁと思っています…。

まぁやれる範囲でがんばります!

 

今日は夕食にチャーハンを作りました!

最近お惣菜を買うことが多かったので、たまには自炊せねば(・ω・)ノ

といっても、米と豚肉と卵しかないので、

シンプルなチャーハンです…。

 

おデブ大好き!「茶色い」ゴハンです。苦笑

(お米パラパラにならず…)

f:id:yukimaru0022:20210802235532j:image

 

でも野菜が足りないので、

安かったので購入したきゅうりも食べました。

1本、丸かじりです!

f:id:yukimaru0022:20210802235539j:image

 

ワイルドだろ~!(スギちゃん風…)

 

単に包丁使うのが面倒くさかったので…。

そのまま、ごまだれにチョイと付けて食べました。

 

食後はダラダラとゲームしちゃったりなんかして…。

なんかもうすぐお盆休みなので、

すでに休みな気分です…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ