おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

この夏季休暇こそ掃除を…。

部屋が本当に散らかっていて、

今度こそ掃除しようと思いつつ、

ダラダラして休みが終わってしまう生活が続いておりますが…。

ちっとも片付かない(´Д`)

 

このお盆休みこそしっかり片づけたいと思います!!

今度こそ…(`・ω・´)

 

私は派遣で働いているのですが、

今の会社はがっつり夏季休暇のある会社で。

8/10を休むと11連休(・ω・)ノ

休みは嬉しいんですけどね、

休んだ分給料が減るのが、派遣の辛いところです…。

 

どうせ自粛で外出できないし、

暑いんで出かけたくないし、

ということで、8/10は普通に働くことにしました。

テレワークなので半分休みな気分だし(^_^;)

営業さんはほとんど休みなので、

暇であると信じたい!

 

まずは三連休ですね♪

三連休の予定はこんな感じです↓

8/7(土)→ のんびり休む

8/8(日)→ 部屋の掃除

8/9(月)→ 部屋の掃除

 

今までで一番部屋が散らかっているので、

本当に片付けなきゃ…。

今日はのんびりダラダラ休みを満喫したので、

明日からは気合入れたいと思います( ̄д ̄)ノ

 

今日も夕方スーパーに行ってきました。

運動を兼ねて遠回りして行ったのですが、

公園も居酒屋も結構人が多くてにぎわってました…。

マスクをしていないご年配の方もちらほら見かけたのですが、

熱中症が心配だからか、

ワクチンを2回接種したので安心しているのか。

 

しかし、スーパーの道のりは暑かった…。

とにかく湿気がヤバイですね(ーー;)

こんな中、オリンピックをやってるのが信じられない…。

選手の皆さん、本当にすごいです!

 

そういえばサッカーをまた見逃してしまいまして…。

20時からだと思ってスーパーに行ったんですが、

帰ってきたら終わってた(*´Д`)

 

ダイジェストしか見てないけど、久保選手の涙に感動ですね(*´ω`*)

久保選手があんなに泣くなんて、

きっとプレッシャーとかすごかったんだろうなぁ。

私も、久保選手もいるし何かしらメダル取れるだろうと思ってたもんね…。

 

 オリンピックは参加することに意義があるって言うし、

しばらくゆっくりしてほしいですねー✨

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ