おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

三連休が終わってしまった…。

休みはあっという間ですね…。

連休で部屋を掃除しようと思っていたのに、

なんか、昨日今日とお腹の調子が悪くて…。

例の、肋骨付近がぎゅーっと痛むのです(´Д`)

 

薬飲んだんだけど、治ったようなまだ痛いような。

もうよく分からない…。

ということで、昨日今日もダラダラ寝て過ごしてしまいました…(; ̄Д ̄)

(↑また言い訳…)

体調悪いとやる気出ないですね。

 

きっと疲れているのかも。

いや、テレワークでのんびり仕事してるのに。

運動不足が大きいのかなぁ…。

ということで結局ダラダラ過ごしてしまった3連休でした…。

 

掃除は買い物袋1袋分だけゴミ捨てました…。

まぁ、明日仕事したらまた今度は7連休だし、

また休みだしそのときにやればいいや、

という怠け心がでてしまったのは否めません…(´ー`);

次の7連休こそは掃除を…。

 

夜にお腹がちょっと落ち着いたので、

(というかお腹痛くてもお腹空く…)

大根の煮物を作りました。

 

味はまぁまぁです♪

豆腐も入れました。

f:id:yukimaru0022:20210810054134j:image

実は、昨日は肉豆腐を作ろうと思って、

30%offだったので牛肉を買ったんですよ!

私的には大奮発です!笑

(一昨日スーパーに行ったのですが、その日は面倒臭かったので翌日料理することに)

でもでも昨日はお腹の調子が悪くほぼ寝ていて、

料理するどころではなかったので牛肉を使えず。

 

なので今日の夜、改めて肉豆腐を作ろうと思ったのですが、

牛肉をチェックするとなんか変な臭いがするし触るとヌルヌルしてる…。

ということで牛肉は諦めました(/ω\)

30%offだったしなぁ。

お腹壊したら困るし…。

 

でも大根も美味しかったし、まあぃっか。

ちなみにおネギも入れようと思ったのに買い忘れました…。

 

そしてデザートはあんころ餅♪

(お餅ですよ!!)

f:id:yukimaru0022:20210810054335j:image

 

あんころ餅好きなんですよ(*´ω`*)

あんこサイコー♪

 

明日はまた仕事です。

最近、夜更かしが過ぎて、午前5時頃寝るんです…。

ヤバイよね…。

休日は昼過ぎまで寝てるけど、

平日は9時に起きなきゃなんで、

なんとか朝型にしなきゃなぁと思ってます(´・ω・`)

暴れん坊将軍を見てから寝ます💦)

 

ついでに明日は37°予報なんですが、

体温超えちゃうなんて、

暑すぎて生きていけるか心配です…。笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ