おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

最近膝が痛い…。

今日の仕事が終わって、

また明日から連休です♪

派遣なのでその分給料減っちゃうけど…、

でも連休は素直に嬉しいです(*´∀`*)

 

お腹の調子がなかなか回復しないのですが、

お腹に加えて、膝も痛くて…。

コロナ膝ってやつです(´Д`)💧

前から膝に違和感がありましたが、

いよいよ立つのも辛くなってきた…。

 

うちにはコタツしかなくて、

仕事もあぐらかいてコタツでやってるし、

テレビ見るときもゲームするときも、

だいたいあぐらかいて座ってるし。

足を曲げっぱなしなのがよくないですかね…。

おまけに運動不足だし(; ̄Д ̄)

 

ソファがあれば変わるかなぁ…。

あぐらよりは良かったり??

いや、要は運動不足なんで運動しなきゃですね(*´ー`*)

 

スクワットは膝に負担がかかってちょっと痛いので、

なるべくウォーキングをするようにしたいと思います。

後はストレッチ。

 

あちこち痛くなっちゃって、

ババアは辛いです(´△`)

 

ていうか、テレワークになっただけで、

運動不足でこんなに体の調子が悪いのに、

ガチの引きこもりの人って大丈夫なんですかね?

以外と運動しているのかな?

栄養もサプリ飲んでたり??

健康にどう気を使っているのか気になる…( ̄д ̄);

 

今日も歩こうと思ってスーパーに行ってきました!

なるべく背筋を伸ばして姿勢よく!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そして夕食作るのが面倒臭いのでお弁当を買っちゃった…。

お弁当を買うときはなるべく割引シールが貼られたものを買うようにしています。

なるべく節約を…!

ということで、こちらの30%offのお弁当を買いました♪

ヘルシーっぽいのにしたよ。

照り焼きつくね弁当です。

f:id:yukimaru0022:20210811052303j:image

 

そしてこれまた30%offなのでデザートも買っちゃいました♪

マリトッツォです。

f:id:yukimaru0022:20210811052312j:image

マリトッツォはテレビ等で見て知ってましたが、

食べたことがなくて、

一度くらい食べてみたいと思っていたのです♪

 

さすが、生クリームたっぷりで甘い~♪

美味しかったけど、

私はやっぱりあんころ餅の方がいいなぁ。

(あんこ大好き!!)

それかイチゴショート♪

私は大食いなので、生クリームは美味しいけど軽いんであまり食べた気がしない…。

でも気になっていたマリトッツォを食べることができてよかったです(*´ω`*)

 

明日こそは引きこもって掃除しようと思います!

目標はひとまずゴミ袋(買い物袋)3つ分捨てること!(*^_^*)

膝が痛いので無理せずがんばります。。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ