おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

この連休で生活リズムが狂いました…。

元々、朝が苦手で夜型なんですが、

この連休ですっかり昼夜逆転してしまいまして…。

 

最近は朝4時からの「暴れん坊将軍」を見てから寝るのが日課になってきました( ̄д ̄);

なんか寝ようとしたら「暴れん坊将軍」が始まるのです…。

終わるころにはうっすら明るくなってきちゃって…。

やばい~💦

仕事始まったら起きれない(*´Д`)

 

でも、いつものお約束で終わる時代劇もなかなかいいですよね。

正義は勝つ!ってことで。

最近?は正直者は損をする世の中になりつつある気もするし…。

 

そして松平健さまの整ったお顔を見ながら、

こういうのを「男前」というんだろうなぁと。

「イケメン」というか「男前」ですよね。

マツケンさまは時代劇の印象が強いので、

スーツ姿とか見るとビックリしちゃいます。(@_@)笑

 

5時まで起きているとさすがにお腹が空いちゃって…。

ちょっとだけ何か食べちゃおう、いやここは我慢…。

という葛藤が始まるのですが(ーー;)

結局食べちゃって、すぐ寝るという状況が続いている…。

そんなんだから痩せないんだ~(´Д`)💦

 

平日もテレワークという、ギリギリまで寝れる状況なので油断もあり、

つい夜更かししちゃいますが、、

とにかく、早寝早起きを心がけて、

規則正しい生活、十分な睡眠を心がけたいものです。

朝早く起きた方が1日が長いですよね(・ω・)ノ

 

現在5:20ですが、今から寝て朝9時頃起きるか、

このまま寝ないで夜早めに寝るか。

どっちが朝方になるにはいいんだろう。

なんかどんどん寝る時間が遅くなってきちゃって…。

これはもう、起きていた方がいいかもしれない(´ー`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ