おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代貧乏OLのゆるい日常。結婚は半ば諦め正直将来不安ですが、健康・美容に気を付け、どうせなら楽しく過ごしたい!

ほくろ除去、その後。

胸元のほくろが気になって、

先月、形成外科に行ってほくろを除去してきました。

まず頭部のほくろを除去したのですが、

その後、気になっていた胸元のほくろも除去しちゃいました。

 

胸元というか、鎖骨のちょっと下くらいかな。

昔は小さくて、

「ほくろチャームポイントでかわいい~♪」なんて言われたこともありましたが、

年を取るにつれて大きくなってきちゃって…。

しかもボコっと立体的で、ほくろというよりイボみたい…。

 

若いうちは、ほくろも小さかったんで「かわいい」で済みましたが、

年を取っておばさんになって皮膚に出来物があると、

なんかね…(´△`)

 

別に小さかったらそのままでもよかったのですが、

年々大きくなってきているので、

20年後とかになったらもっと大きくなっているかもしれないと思うと、

今のうちに除去しちゃおうと思いまして。

(大きさは測ったことないけど今で8mmくらいだと思います)

 

それから、お風呂に入るとき気になるんで、

ほくろを気にせずゴシゴシ洗いたい…!

 

除去後は赤くなってるけど、

2~3ヵ月くらいで赤味は引くそうです。

本当は写真載せようと思ったんだけど、

苦手な方もいると思うのでやっぱりやめときます(*^_^*)

 

でもほくろを除去したことで、

他にもいろいろやりたい気持ちが出てきました。

こうも簡単にコンプレックスになっていたものが解消されると、

他にもやりたくなりますね。

ほくろと言わず、シミやシワなんかもなくなると嬉しいし、

ヒアルロン酸注入でプリプリお肌になったり♪

なんて、いろいろやりたくなってきます(*´ω`*)

整形を繰り返す人の気持ちが分かるような気がします。

 

でもまぁ先立つものは金なので、

お金ないので出来ませんが、

お金があれば、シミ・たるみ、できれば痩身もやりたいなぁ(^_^;)

 目を大きくしたり鼻を高くしたりのガチな整形は怖くてできませんが、

いわゆるプチ整形ぐらいは可能であればお願いしたいです。

(今の状況では無理ですが…)

 

でも整形は芸能人とか有名人がやるものなイメージでしたが、

周りに、定期的にエステに通ったり、

プラセンタ注入等のプチ整形をやっている人もいたり、

目を二重にした人もいたりして、

意外と整形(プチ含む)をやっている人はいるもんだと気付きました。

 

分かるなぁ。

コンプレックスが解消されると気持ちも明るくなりますよね。

特に女性は絶対美人な方が得だし!!

私も北川景子並みの美人だったら人生変わってたと思うし(´・ω・`)

 

そもそも整形するお金ないし、

整形する勇気もないし、

母親のこと大好きなんで母親にもらった顔をいじるつもりはないけど、

(母親は私と違って美人さんです♪)

 でも、なるべくオバサン化しないように綺麗でいられるように

気を付けたいです。

そのためにもまずは痩せなきゃです…。

 

とかいいつつ今日も食後にあんぱんを食べてしまった…( ̄▽ ̄;)

f:id:yukimaru0022:20210818053312j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ