おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

ジェルボール買いました!

昨日は夕方スーパーに行ってきたのですが、

スーパーの前に薬局に寄って、ジェルボールを買いました!

洗剤です。

f:id:yukimaru0022:20210818233106j:image

アリエールBIOジェルボール部屋干し用 つめかえウルトラジャンボサイズ(63個入*2袋セット)【tktk01】【アリエール】

価格:3,119円
(2021/8/18 23:46時点)
感想(214件)

今は液体洗剤を使っているのですがそろそろ無くなってきたし、

液体洗剤よりジェルボールの方が洗浄力高いみたいなので

使ってみることに(・ω・)ノ

 

さっそく今日洗濯してみました!

使った感想は、

気になる部屋干しタオルの臭いはいい感じに軽減されている気がします。

それより、ジェルボールをポンと入れるだけなのですごく楽!

計量の必要もないし、液ダレの心配もないし。

この楽さはいい感じです(・∀・)♪

後はコスパとの相談ですね。

 

余談ですが、ジェルボールは薬局で買ったのですが、

その後に寄ったスーパーの方が100円近く安かった…。

なんかショック…(´Д`)

次回からは価格調査をしてから買わなきゃです!!

 

今日の夕食はお好み焼きを作りました♪

たまに食べると美味しい(*´ω`*)

家でお好み焼きを焼くときは、

どうせ1人なんで、

気にせずギューギュー押しながら焼いちゃいます。

だって早く食べたいんだもん…。

久々のお好み焼きは美味しかった♪

 

その後は食後のアイスも食べちゃって。

アイスはほんとにやめられないです…。

 

連休で部屋の片付けをしたかったのですが、

予定の3割くらいしか片付いておらず…。

昨日も夜中に片付けをしていたのですが、

中途半端に物を引っ張り出しちゃって、

片づけているハズが微妙に散らかっている…。

今週こそ部屋の片付けを完了させたいです( ̄д ̄);

 

しかし、連休ですっかり夜型になってしまって、

朝方寝るクセがついてしまって…。

仕事が始まってリズムが狂って寝不足です…。

今日は早く寝て、今後は早寝早起きを心がけたいと思います(・ω・)ノ💦

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ