おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ブリタの浄水ポット

ブリタのポット型浄水器を購入しました。

水道水はそのまま飲むのは不安だし、

ペットボトル買うのは重いしお金かかるし、

ウォーターサーバーほしいけどそんなお金も場置き場所もないし…。

 

ということで、

一番効率的?な浄水ポットにしました。

 

ずっと別メーカーの浄水ポットを使っていたのですが、

私の使っている型は廃盤になってしまったみたいでカートリッジが売ってなくて…。

なので、この際ポットごと買い替えることにしました(・∀・)

 

ネットで見るとブリタが人気みたいで。

こういうのは売れているのには理由がある!と思っております。

ということで、今回は人気のブリタにしてみました。

f:id:yukimaru0022:20210905015415j:image

 

サイズがいろいろあって悩みましたが、

1人暮らしだと小さいサイズで良さそうなので、

レビュー見てこれに決めました。

f:id:yukimaru0022:20210905015428j:image

\レビュー記入で水切りマットプレゼント/ [数量限定] 公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ増量パック マクストラプラスカートリッジ2個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L) | ブリタ カートリッジ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス

価格:3,608円
(2021/9/5 02:02時点)
感想(347件)

さっそくセットして浄水して飲んでみると、

まろやかで飲みやすいです♪

臭いも無いし。

さすがブリタ(^◇^)

これで美味しいお水が飲めます✨

 

新しいのってなんか嬉しくて、

無駄にお水を飲みたくなっちゃいます。笑

 

9月になって、雨で肌寒い日が続きますね。

今日コンビニに行ったら肉まんが売ってました。

肉まん好きなんですよ。

さっそく買ってみた♪

f:id:yukimaru0022:20210905020706j:image

(パンダが可愛い♪)

 

焼き芋も好きだし、梨や柿も好きだし♪

食欲の秋が近付いてますね(*´ω`*)

でも夏に痩せたかったのに、ちっとも痩せてない…。

結局ちょっと痩せたり戻ったりを繰り返し…。

ずっと引きこもって特に何もしてないのに、

何故お腹は空くんだろう…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ