おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

久々に腹痛で苦しみました…

なんか一昨日から喉が痛くて…。

スーパーに行って帰ってから、なんか喉が痛い…。

ここ数日関東は雨で冷えますが、半袖半パンで過ごしているので体が冷えたのか…。

だって長袖出すの面倒臭くて( ̄д ̄)

 

もしくはコロナウイルスをもらってきちゃって、

ウイルスと闘っているとか!?

喉から先の侵入を防いでいるのかな…?(`・ω・´)

 

でも、喉痛いけど食欲はあるんですよね…。

毎日もりもりゴハン食べちゃって…。

なので、食べれるうちは大丈夫ですね(・ω・)

 

そんな中、夕食とって食後にアイスを食べたら、

お腹がギュルっと…。

わわ、嫌な痛みが…(゚Д゚;)

久々に激しい腹痛に襲われ、しばらくのたうち回っておりました…。

 

その後、ヤクルトを飲み(たまたまスーパーで買った)、

トイレに駆け込み、

今に至るのであります(*´ー`*)

 

無事、苦難を乗り越えましたよ!

あ~死ぬかと思った(*´Д`)

 

本当はあの苦しみをいろいろ聞いてほしいのですが、

細かく書くような内容じゃないし…。

ということで自粛します…(^_^)

 

一人暮らしなんで体調悪いと不安ですが、

トイレを遠慮なく占拠できる気楽さもあり、(人がいると気になるし…)

どっちもどっちかなぁと思いつつ、

 

とりあえず白湯を飲んで落ち着きました✨

こんな時は温かい飲み物がホッとする(*´ω`*)

 

ていうか、ブリタの浄水ポットがいい感じで、

水がまろやかでほのかに甘くて美味しくて♪

お水が美味しいとお茶が美味しいですね。

あれからお茶を飲む回数が増えて気がします。

 

ていうか!

最近食生活が乱れているんですよね~(; ̄Д ̄)

朝は食べないことが多く(ギリギリまで寝ているので💦)、

昼は甘い物が食べたくて…。

夜は一応、昼を反省して作るようにしてますが…。

 

ちなみに、今日の昼食です↓

f:id:yukimaru0022:20210906235437j:image

今日はローソンのメロンパンです♪

お昼にメルカリで売れた商品をメルカリ便で発送しつつ、

コンビニのパンを買ってきました(・∀・)

ドーナツとメロンパンで悩みましたが、

メロンパンの方が低カロリーかなぁと思って、メロンパンにしました。

初、ローソンのメロンパンですが美味しかったです♪

 

とりあえず今日は温かくして寝ようと思います。

 

ていうか、夜中ですがお腹が空いちゃって…。

出すもの出すとお腹空くんですよね…(´ー`)💦

我慢できるか、私…。

イヤ、ここは我慢しなくては…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

\レビュー記入で水切りマットプレゼント/ [数量限定] 公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ増量パック マクストラプラスカートリッジ2個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L) | ブリタ カートリッジ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス

価格:3,608円
(2021/9/6 23:59時点)
感想(358件)