おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

第六感ってすごい…

今日も朝から曇りで。

あれ?昨日の天気予報で今日は晴れるって言ってなかったっけ?

と思いつつ。

まぁ、私は暑がりなので曇りの方が好きなんですけどね。

でも雨続きでベランダの植物たちがさすがにかわいそう(´ー`)

 

昨日に引き続き今日も喉が痛いのですが、

相変わらず食欲旺盛で…。

いいのか悪いのか( ̄д ̄);

まぁ食べれるうちは大丈夫!

 

今日、仕事が終わってちょっと暗くなってたんですが、

ベランダに出て植物たちの様子を見ていたんですよ。

植物には癒されますからね♪

かわいくてニヤニヤですよ(*´ω`*)ムフフ

 

ベランダでしゃがんで植物見てニヤニヤしていたら、

( ゚д゚)ハッ!

何やら気配が…。

上の方に何かいる…。

 

嫌な予感がしつつ、恐る恐る上を見上げたら、

 

出たーーー!ヽ(゚Д゚)ノ💧

 

そこには巨大なGが、

天井?(ベランダの屋根?)に張り付いていたのです…ヽ( ̄д ̄;)ノ

結城氏、しばしフリーズ…。

ちょうど私の部屋と隣の部屋の間の位置に…。

 

ハッと我に返り、向こうに行ってくれないかと、

手を伸ばして、「シッシッ」みたいに向こうに行けジェスチャーをしてみたら、

Gも私を意識したのか、こっちに近付いてくるじゃないですか…。

 

ひぃぃぃぃ…((( ゚д゚)))💦

 

急いで部屋に戻り、シューを手にして

Gめがけて シューってかけてやりました!

大人しく向こうに行ってくれれば穏便に済ませたかったのに…。

その後、Gは隣のベランダに消えていきました…。

 

怖くてしばらくベランダの扉開けられないかも…。

網戸あるけど隙間から入って来そうで怖い…(; ̄Д ̄)

G恐るべしですからね…。

(ベランダ出るのもコワイ…)

 

いや~、久々にGを見ました。

ホントどこにでもいるんだなぁ…。

 

ていうか人間の第六感ってすごいなぁと思いました!!

普段屋根?なんて全く気にしないのに。

(ていうか初めて見た)

気配を感じるもんだ(・ω・)

 

ていうか私は勘はなかなか当たると思っていて。

なんか嫌な勘って当たってることが多いですよね…(´△`)

(私だけかな?)

 

その後、スーパーに行ってお買い物。

(その頃にはGのことはすっかり忘れてました^_^*)

 

お寿司が30%offだったので買ってしまった…。

稲荷寿司が入っている分安かった。

f:id:yukimaru0022:20210908011040j:image

 

マグロが食べたくてついお寿司買っちゃったけど、

(美味しかったけど♪)

明日はちゃんと料理するぞ~!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ