おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日は外出したら歩数UP

本日仕事が終わって、野暮用でドコモショップに行ってきました。

 

さっそく万歩計を付けて家を出て。

背筋を伸ばし、なるべく大股で歩くように気を付け、

ドコモショップへ!

 

1時間ほどで用事を済ませ、帰りにスーパーに寄り、

帰って万歩計を見てみたら、

 

おぉ、7000歩超えてる(≧▽≦)

昨日の107歩とは大違いです…。

f:id:yukimaru0022:20210910025212j:image

 

外を歩くとこんなにも違うなんて。

やはり運動したければ外を歩くのが一番ですね(´・ω・`)

 

でもねぇ、

本日、曇りちょびっと雨な天気なせいか、

気温はそうでもないけど湿気が…。

なので、歩いていると少々汗が…。

 

なので、家に着いて休憩してたら、

汗で冷えちゃって寒くなってきた…。

そして微熱が出てきた…(゚Д゚;)

 

今はコロナが不安なんで、熱が出るとドキドキ…。

風邪だとしても免疫が下がると大変だし…。

 

気を付けなくてはです(´ー`)

 

そして歩いて運動したのをいいことに、

スーパーで天丼を買ってしまいました…( ̄д ̄);

だって、エビが食べたかったんですよ…。

(マグロとエビと肉が好き♪)

f:id:yukimaru0022:20210910025222j:image

 

せっかく歩いてカロリー消費したのに、天丼で台無しになっちゃったけど…。

がしかし、スーパーとはいえエビ天食べられて幸せです(*´ω`*)

 

でも食べた後に激しく反省…。

だから痩せないんだよなぁ…。

エビの誘惑に勝てませんでした(>_<)

 

とりあえず体が冷えたので、

お風呂に入って体温めて、

さっさと寝ようと思います。

相変わらず遅寝遅起きなんで…。

 

皆さんも早く寝てね。

おやすみなさい<(_ _)>☆

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

敬老の日 プレゼント 抹茶スイーツ あす楽 静岡抹茶バウムクーヘン バームクーヘン 抹茶 バウムクーヘン 敬老の日ギフト 敬老の日プレゼント スイーツ ギフト お祝い 内祝い お菓子 濃い 抹茶 スイーツ 焼き菓子 常温 お取り寄せスイーツ 和菓子

価格:2,000円
(2021/9/9 00:11時点)
感想(4405件)